花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ファミリーが揃いました(兵庫)

2024-01-25 | 日記
今日は電車に乗って兵庫県のメイメイ家を訪ねました。
昨日、ももじ家が移動したのでまたまたファミリーが揃います。
    
メイメイ家の最寄駅まで乗り換えなしで行けるのが便利、その上車内がメチャメチャ空いて快適・・・こんなに空いてるの初めてかも?!
久しぶりのメイメイ家、何時までもメイメイ家って呼んでるけど家には豆太朗と福梨の日本テリア、どこの家も代替わりしているよね。

福利と豆太朗

昨日別れた 桃三
桃丸とも再会
姫花はクン活に夢中

久しぶりブヒちゃんとご挨拶

ブヒちゃん(アメリカンピットブル)も

レイちゃん(シェパード)年をとったね!私もだけど(笑)
まぁ豆太朗も姫花も後2日で9才だもの
そうなんです。折角二人を生んでくれたうめちゃんが来ているので豆姫の誕生会をしてもらいました

お誕生日おめでとう 豆太朗&姫花 27日で9才になります

ももじママとメイメイママが作ってくれたケーキでお祝い

いやしん坊の兄妹、目を離したら(笑)

ケーキが待ち遠しい日テリ

みんなで美味しく
いただきました
      
食べ終わった姫花、大好きなももじパパに撫でてなでて攻撃、うめちゃんの子供たちの中で一番パパに懐いています

福梨と七花って9か月違いの叔母と姪の関係
福梨の性格が怖がり内気、七花もヤンキー娘やのに怖がり。
ももじ家が我が家にいる時は影を潜めて毛布に包まっていたのに、ココでは福梨にガンつけてヤンキーしてる(笑)
自分より弱いと分ったんや!  福梨はいい迷惑やね「わたちはおばさんよ」って
言ったり
うめ母さんと娘と孫

ココでも恒例の記念撮影、どこに誰を座らせるか

ヤッパリ同居犬を並べるのが落ち着きますね
今年もファミリーが元気に揃いました。   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーの体重測定 | トップ | 姫花9才になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事