花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2023年エクストリーム開幕関西大会・測定と集合写真

2023-04-09 | 日記
エクストリームの規定が変わりました。
ミニチュアの体高が今期から36cm→34cmに変更になり、ミニチュアの体高測定がありました。

桃花 大丈夫だね。
この子達は目視で大丈夫、そんなん言わんと測ってよ

と測ってもらいました。かたちだけ(笑)

問題はしょうくん、まだ大会には出ないけど体高あぶない

しょうくん8カ月まだまだ成長するよね~今の段階でミニチュア無理かも
この分ならミディアムになるんでしょうね。
大会が終わってかリンクに入って写真撮影






こうして見ると姫花の肌が痒くてナメナメするから茶色く変色している
アレルギー上手く付き合うのは難しいね


この場所に一度は乗ってみたい七姫親子



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年エクストリーム開幕関... | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事