花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

お雛様の片付け

2021-03-13 | 日記
我が家は例年旧暦の4月3日まで飾っていましたが、今年の4月は予定が続いているので早めのお片付け

娘の成長を祈って送ってくれたお雛様、こんなに長く飾ることになって喜んでくれているでしょう。

1人ずつお顔や着物の埃を払って
箱に入れました
あ~ちゃんの希望で来年も飾ることになったから

お道具をまとめて入れる箱が古くなって破れてきたので、プラスチックの衣装ケースに変えました。またクローゼットの中が狭くなるわ💦

ひな壇をたたむ前に姫花「アップ」

とんとんとん、登れたよ
    
七花は怖いよね~
   
おやつで誘導

悠悠や伍満もひな壇の上で写真を写したね😿何かするたびに「あぁ~伍満の時もしたなぁ」と思い出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ対策は・・・その2 | トップ | 第48回BD杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事