キキとお昼寝♪♪♪

愛猫キキ&ふう☆と
     気まぐれ飼い主の日記です。
キキ&ふうとのHAPPYな生活を覗いて下さい☆

ふうは強いぞ!

2009-11-04 12:00:18 | 病気・病院
11月3日午前中 



キキが元気のないふうをキレイにしてくれています



元気な時はふうもお返しをしてくれたんだけどね。



今はそんな元気はありません



この日の午後からふうは酸素部屋から出なくなりました。

ご飯も食べません。

たま~に出ても呼吸が苦しくなり、1~2分で酸素部屋に戻ります。


11月4日午前中
 
キキが一緒に寝ています。

先生に聞いたら健康なキキが酸素部屋に入っても問題はないそうです。



酸素部屋に入ってるふうは落ち着いています。

もうふうを病院へ連れていけないので、午後に先生が往診に来てくれます。

元気になってくれれば良いんだけど・・・。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro)
2009-11-04 13:17:19
キキくんが一緒で嬉しいね~、ふぅちゃん
↓やっぱり傍についててあげようと頑張ったのね(笑)
ふぅちゃん、もう大好きな猫缶も食べないの?
何かできることがあればいいけど・・・
とにかく祈ってるからねー!負けるなー