わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

ただいまの儀式?

2006-02-11 20:15:59 | ミミパパのこと
パパさんはいつも仕事から帰ると1番に「お風呂」2番に「ビール&焼酎」3番に「ご飯」と決まってます
それから2階の部屋に上がります・・するとミミが「お帰り~~」
挨拶に行くんすが、最初だけなんですが・・パパさんはもう少し酔ってますので、ご覧の通り「抱きつき」・・ママ~~~と、目で訴えてますしかし、パパさんはいつまでも離しません・・喜んでいると思ってるから・・
ミミ、少しの辛抱だからがまんしてね、パパのために


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・ (ゆりちゃん)
2006-02-12 12:34:26
そうそうこの方法で、私はすきっちょに嫌われているのーーなんか怯えてて、ゆっくりさわらせてくれないの酔っ払うと犬にしつこくしちゃうのよね。ついつい。



これからPCの事、やります・・・憂鬱・・・

まずは今のPCから、全部を抹消しなければ・・それから新しい方を接続して・・・

ああ・・・もう・・・いや・・・・くっすん。
返信する
ゆりちゃんも? (みみまま)
2006-02-12 13:38:45
今からを設定しなおすんだぁ

晩には使えるかな?



そうそう、パパさんは、すでに酔っぱらってますので

ミミに抱きつきに行きます

ミミは私のほうを見てママ~って

顔してますよ面白いからしばらく

ほっとくのパパに気がすんだ頃に

助けに行くのふふ
返信する
Unknown (ももんが)
2006-02-12 15:07:41
あちこちでPCトラブルが相次いでいるのですね。うちは簡単にすんで,ましなほうだったんだ~。

え~っと,ゆりさん,頑張って下さいね。



ところで,ミミちゃんも,パパさんの愛を背負って(?)頑張っていますね。

これは実家の父と愛猫の姿と同じです(笑)
返信する
ミミちゃんの災難。。。 (HAL)
2006-02-12 16:12:43
みみままさん こんにちわ。



ミミちゃんパパさんに捕獲されましたね(笑)

ママにたすけてぇ~って訴えているオメメが可愛い♪

パパさんに抱きしめられて逃げ出さないなんてミミちゃんは優しいわ。

アランはあーちゃんpapaにつかまれる前に察知して逃げ出していました(笑)

抱かれときは病院の診察台に上げられる時とかだったから嫌なことって思っていたのかも。

ミミちゃんとパパさんのお写真見て羨ましくなりました。



ミミちゃんのアイコン、アランのBBSかメールで送って頂けたらみみままさん専用アイコンで登録します。

良かったらお時間のあるとき送ってください♪
返信する
愛かしら?? (みみまま)
2006-02-12 18:51:14
ももんがさん、こんばんわゆりちゃんのは新品でDVDが見れないので修理に出したら又見れなくて新しいのと交換してもらったんですそれで今日はのお引越しでした

実家のお父さんもやってるんですねどこも似たような事をしてるんですね

ミミには少し可愛そう?かもしれませんが、一時ですからパパさんのためにガマンしてもらうのミミ・・です
返信する
アイコン・送りまーす (みみまま)
2006-02-12 18:57:36
HALさん、こんばんわそうなんですよ、捕獲?されると、わかっていても「お帰り~」は必ずするので毎回ママ~となります逃げ出す事はしないですね、不思議と自分でわかってるのかな?パパが「もういいよ~」って言うのが・・・



ミミのアイコンを送らせてもらいますね。嬉しいです

あとでBBSにペッタンコしにおじゃまします宜しくお願いします
返信する