わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてぇ~ (えむ)
2007-08-05 20:55:04
はじめまして♪
ワンちゃん、かわいいですねぇ~
私も犬3匹かってるんです♪
扇風機に当たるトムくんチョーかわいい☆
返信する
えむさんへ (みみまま)
2007-08-06 00:10:37
はじめまして
ようこそおいでくださいましてありがとう
ワンちゃん、3匹いてるんですか?
どんなワンちゃんなんだろう?
このときはたまたまいい顔だったので(笑)
コメント、ありがとう
返信する
こんにちわ♪ (えむ)
2007-08-06 11:51:43
こんにちわぁ♪
ポメラニアン1匹とチワワ二匹ですよぉ~
ポメラニアンなんかは、もう老犬
なんですけどね。。
13歳とチワワ二匹は7歳です
返信する
凄い (koto)
2007-08-06 19:55:53
わ~~新築一戸建て!!しかも、専用だ~
これ組み立てで出来るのですか?今なんでも有り・・なんですね。よかったわねトムくん。
返信する
えむさんへ (みみまま)
2007-08-06 20:57:24
こんばんは
ポメラニアンとチワワですか?
13歳と7歳のワンちゃんたち
うちはトム(MIX)12歳とミミ(マラミュート)10歳の2匹です。
よろしくで~す
返信する
kotoさんへ (みみまま)
2007-08-06 21:02:00
こんばんは。
えへへ、ほんと新築一戸建てみたいですね
今はねこんな感じのやつがホームセンターとかペットショップで売ってます。
一番シンプルなやつにしたんですが。
ログハウス風とか色々あるんですよ(笑)
返信する
Unknown (えむ)
2007-08-06 23:00:06
12歳と10歳なんですねぇー
トム君全然12歳なんかにみぇなぁーい☆
マラミュートって犬種ですか?
犬飼ってるものの犬の知識が少ないんですね。。
14歳えむちゃん研究中です 笑
ヨロシクねぇ~
あ、それから、よかったらぅちのブログにも着てみてください♪
http://blog.goo.ne.jp/smile_smile_2_5m_chan
です♪えむのほのぼのlife日記だょ♪
返信する
いきなり新築!! (ゆりちゃん)
2007-08-07 13:33:24
トムくん、扇風機つきで、良かったね
今日の札幌はもう、ムシムシだよおお

雨が降ったり、やんだりで。
おお?今のはカミナリかしら

トムくんは新築1戸建てにお住いの独身わんこ。
さぞかしモテるに違いない


だめだめ~~

だって、トムくんはあたしのだもーーーん
(ウソウソ
 みみままのだよん
返信する
えむちゃんへ (みみまま)
2007-08-07 22:07:46
こんばんは
えむちゃんって14歳だったのね
若い~~
そうそうマラミュート=アラスカンマラミュートって言うの
あっおんなじグーのブログだね。
またおじゃましにいきますね
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2007-08-07 22:11:20
こんばんわんこ
新築一戸建てだよ~ん
これでいつでもOKだよ~んって、何が?
家はあるし、あとは嫁さんだけか?
早くゆりちゃん来てね
小ウルサイ小姑がいるけど
返信する