わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

マッサージ中

2006-11-24 23:04:22 | ミミパパのこと

これはパパをマッサージしてる最中です
なぜか、これを始めると横に来るミミです
ミミ「パパが終わるまででも見とこ」つまんないなぁ~~

パパ~~まだぁ~~たいくつだよ~
ミミ、すごく狭いんだけど~パパは

よしよし、もう終わりだからなミミ
いえいえ、この後パパミミのバトルが始まりました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (HAL)
2006-11-25 09:09:00
みみままさんがいつもパパさんにマッサージしてあげるんですか?
パパさんが終わったらミミちゃんにもマッサージ?
偉いですねぇ。
妻の鏡!

パパさんと並んだミミちゃん、大きさ大して変わりがないように見えました~(^-^)
返信する
みみままが (ゆりちゃん)
2006-11-25 09:57:31
パパさんにマッサージしてあげてるのねー?
いい女だねえ。みみまま。

・・・・そっか。
私はいつもされている・・・・
それじゃだめだあ。
あ、でも髪は洗ってあげてる・・・
いつもじゃないけど。

与える愛が大きければ、受ける愛も大きいのね?
愛される女性でいましょうね


ミミはパパさんに与えるダメージが大きければ
受けるダメージも大きい
がんばれミミ
ファイトだああああああ
返信する
大きいのは (みみまま)
2006-11-25 19:55:28
HALさん、こんばんわ
大きいのはパパのほうです(もちろん)笑
マッサージと、言っても身体の上に乗って足で踏みつけてるんですよ
運転手は腰に来るようなのでね
返信する
足踏みだよ (みみまま)
2006-11-25 20:01:09
ゆりちゃん、こんばんわんこ
足でやってるんだよ~それだと簡単だからね
運転は腰に来るみたいでね、パパも大変だよ
髪を洗ってあげるの?えらいねぇ~
そうそう、元祖?だから頑張るわ(笑)
ミミはねそうだよ~ん
パパミミはいつもこうだからねミミ
返信する
足ーーー?! (ゆりちゃん)
2006-11-26 11:11:37
あ、そっか、腰踏んであげてるのかあ?
少し、それでラクになれるかなー?パパさん。
そうそう、運転は腰にくるっていうねぇ。

ラブラブ分家な私は、一緒にお風呂がだいすき
ちゃんと背中も洗ってあげるし、
あ、でも、洗ってもらうほうが多いのか・・・

髪を洗うのは、上手なの
すごく気持ちいいって言われるの~~~
いつか、みみままも、洗ってあげるね
返信する
大きいお風呂 (みみまま)
2006-11-26 14:31:41
ゆりちゃん、こんちゃ~
おお~~~熱いねぇ~~
うちもたま~~にしか一緒はないの
でもね、そんときは背中洗いっこするよ(笑)
お風呂は少しだけ大きいから二人入れるし
いいなぁ~人に髪を洗ってもらうのは気持ちいいよね
そんときはよろしく
返信する