わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

あの…ママは…

2007-12-23 23:59:24 | ママの独り言

トム「あの~~ママは今超忙しいそうです」
トム「なんだかで年賀状をしてるそうです」
ママ「そうなんですでも自分の年賀状じゃないんです」
ママ「またまた妹のエステの店の年賀状しかも600枚ぐらい
あーーーー自分のもまだなのに
皆さん明日はイブですね。
楽しいクリスマスを
年末までバタバタします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムくん♪ (ゆりちゃん)
2007-12-25 11:19:15
くぁわいいいい~~~
トムくんに、玄関でおずおずと、対応されたい!!
ん~~~~たまらん。

みみまま、メリークリスマス

私は、ぎんさんを思って 家にいようと思ったのに
ぎんさんは、ぐーぐー

ご馳走もいっぱい食べたし、じゃカラオケでも
歌を歌ったイブでした~~

今日こそ、家でまったりぎんさんと・・・
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2007-12-25 20:45:42
こんばんわんこ
トム、可愛いでしょ
玄関で思わず

ぎんさんと
メリークリスマス
返信する
Unknown (ももんが)
2007-12-31 22:43:25
お店の年賀状600枚!
大忙しで,クリスマスどころではなかったかな?
ちなみにうちもクリスマスも大掃除も
存在しません(笑)

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また遊んでくださいね!よいお年を!
返信する
ももんがさんへ (みみまま)
2008-01-01 15:22:31
あけましておめでとう
そう、クリスマスも大掃除もなしです(笑)
それでもお正月は来ました
今朝の部?が終わりました。
夕方から実家へ行きます
今年もよろしくね
返信する