わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

おいしいケーキ

2006-02-28 14:47:31 | トムくん日記
日曜日は「ミミの誕生日」でぼくも、ママからをもらったよ
すんごく、おいしかったよ。ミミも9歳になったんだね「おめでとう」
あのチビミミが、今ではぼくより大きいんだもんねしちゃうよ

ぼくの誕生日はまだ、もう少し後だけど・・ママ!ぼくの時も忘れないでね絶対だよ、ママ
あっ、それと・・・もだよぼくも楽しみにしてるからね

もちろん、トムくんの誕生日も忘れないよもね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トム君良かったね (ゆりちゃん)
2006-02-28 19:58:26
ケーキ美味しかった??

小さかったミミがまさか、自分より大きくなるなんてびっくりだよね

おふとんビリビリをやめたら、ゆりちゃんがあげるけど、どうする
返信する
うーーん (みみまま)
2006-02-28 20:47:22
ゆりちゃんへ

ぼくもほしいけど・・「お布団びりびり」も好きだからどうしようかなぁ

あっ、そうだどっちもほしいだめかな
返信する
トムくん。。 (HA)
2006-02-28 23:17:37
トム君も美味しいケーキを食べたのね~

よかったね(^-^)

あのチビミミがぼくより大きくなった

ってホントねぇ。

トム君が面倒見てあげたのね。

優しい良いコですねぇトム君は。

トム君のお誕生日も、とっても素敵なケーキとプレゼントがあるってママが言ってたね(^^♪



明日から3月。

春はもうそこまでですね。
返信する
早いもので・・ (みみまま)
2006-02-28 23:59:30
HALさん、こんばんわ

早いもので、家に来た時のことは今でも覚えています

特に小さかったので、トムがどうするだろう?と不安もありましたが、ミミも遊びにいくし、トムも遊んでくれたしで・・仲良く暮らしてきました。

トムも11歳になろうとしてます・・早いなぁと感じてます。



明日から3月、いい季節になってほしいです
返信する