わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

「厄除けぜんざい」

2006-01-29 20:58:37 | ママの独り言
今日は町内の毎年恒例「厄除けぜんざい」に響ママと響くんが来てくれました
響くんは遠くから、私を見つけると嬉しそうに来てくれました
今年はいつもより早くに終わってしまって・・・せっかく来てもらったのに・・ごめんね
昼から「だんじり撮影会」があるために、早めにきりあげたそうですわかってたら・・もう少し早く行ったのにぃ

昼からは「だんじりサイト」の管理人さんたちとお会いして「撮影会」となりましたカメラで撮影しました。今日の写真もそうです。すると・・・赤い車が止まり・・見るとビートくんがいてるじゃないですか・・来てくれました
京都以来で見るビートくんは大きくなってました。もうお兄ちゃんだね。その写真は後日しますね。待っててね
さすがに朝から夕方まで・・少し疲れましたが楽しい1日でした~~また、写真は後日にしま~す


最新の画像もっと見る