わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

親子の再会

2006-08-17 21:11:04 | ママの独り言
やっと「ブログ」出来るようになりました
ご心配かけました


これは、盆踊りの終わった夜でした
ミミが甘えてるのはジェシーのパパです近頃、甘えるようになったので
ちょっとビックリ

そして、ミミとジェシー
中々ツーショットは難しいです2匹とも、ウロウロするから

ジェシーは、この日はお昼ねが出来ずに
盆踊りに来たので、少しバテ気味です
それでもにきたら、ミミ母さんの後をついていきます
12時過ぎてるのに、2階の部屋は4人の大人と2匹のわんこが
ウロウロとしてました
ミミの嬉しそうな顔
今年の盆踊りは、蒸し暑かった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみままぁ~♪ただいまぁ~(汗) (たぬきですよん♪)
2006-08-17 22:09:13
みみままぁ~♪

こんばんわ~!!

やっと!?帰宅しましたぁ~



みみままもブログ

お休みしてたのね?

暑さで体調壊してたのかな?

浴衣みたよ~ん

パパさん

また惚れ惚れしちゃうね



私も頑張るよん暑さにね
返信する
お帰り~~~ (みみまま)
2006-08-17 22:31:37
狸さん、お帰りなさ~~い

長いこと行ってたんだね?

楽しんできたかな?



そう、お休みしてたの

暑さと夏バテかな?

でも、もう元気になったよ



浴衣、見てくれたんだぁ~へへへありがとう

次は「祭り」かな?
返信する
ミミちゃんとジェシーちゃん (HAL)
2006-08-19 14:50:57
お写真、大きくとても見やすくなりました♪



ジェシーちゃん、お顔がとてもスリム。

ミミちゃんの方が子供みたいに甘えているのね(^^♪

親子の再会はワンコも人も嬉しいよね。

ミミちゃんのニッコニコのお顔を見せてもらって暑さが少し和らぎました~



返信する
再会 (みみまま)
2006-08-19 16:02:37
HALさん、こんにちわ

この写真ののしかた、知ってたんですが

いつもつい、普通のやりかたでやってました

お盆も過ぎたし、少しは暑さもましになるでしょうか?

ミミは嬉しそうな顔をしてるでしょ?

いつもはカメラをむけると、横をむくのに
返信する
おお! (ゆりちゃん)
2006-08-19 17:29:25
めずらしくベタベタなミミだああ~~

いいよねえ。こういうミミも。

しかもジェシーはやっぱりミミそっくりだ

(親子だもんあたりまえか・・・)



パパさんも、もっとこういう風に甘えられたいんじゃない?

パパさんのヤキモチがみたい~~



みみまま、お疲れさまでした。

いいお祭りになって、よかったね
返信する
めずらしい(^_-)-☆ (みみまま)
2006-08-19 20:08:36
ゆりちゃん、こんばんわんわん

そうなのよ~~んめずらしいの

パパは、私がいない時は「ミミと二人だぁ~」と

言ってるし

そう、楽しい盆踊りだったよ

次は「祭り」にむけて
返信する