わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

いただきました(^^♪

2007-01-30 20:10:35 | ママの独り言
昨年の事でしたが…わん友の「柴犬伊吹の☆日々是精進」のももんがさんのところで「抽選会」がありましたみみまま
そして、先日が届きました
「動画」は開けた後の映像です

これはパパがを開けてる途中です。2匹ともまだわかってないんです何??状態です

これはミミがいち早く察知しました
トムもわかりました
この後は2匹とも、パパの側を離れませんでした
そう、には抽選会であたったものと、トム&ミミにも私にもが入っていたんです。
ありがとう~ももんがさん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味しんしん~~~? (ゆりちゃん)
2007-02-01 01:17:59
面白いねえふたりとも、「なに?なに?」って。ぷぷぷ。
わざわざふたりに、見えるとこで開けてるってゆーのも、わはははは~~~~~

ね?トムくん、少し痩せたかな?

今日は私は、試験も終わって久しぶりに釣りに
行きまちた~~~
真冬でも、釣れる!面白かった

さっきダーリンは帰りまちた

そろそろ私もぐびぐび解禁なので
みみままルームでぐびぐびトーク再開しようよ
返信する
ゆりちゃんへ (みみまま)
2007-02-01 09:35:55
おっは~
今日はめちゃんこ寒いよん
パパさんが「オレが開ける」なんてね、2匹を呼んでさぁ~
やっぱり、トムは痩せたかな?それはいいんだけどさぁ~ミミのほうはねぇ…
釣りに行ってたんだぁ~だね。
今週はパパは忙しいから
また「グビグビトーク」しようね
返信する
Unknown (ももんが)
2007-02-01 15:44:13
アップしてくださってありがとうごいます~(って,反応遅いぞ,自分。。。)

その上,おまけがちょっとしかなくてすいません~(汗)

でも,やはりおやつはすぐに気がつくのですね(笑)
うちも荷物を開けるのを横からのぞくの,大好きですよ。

石鹸は,ばあんと贅沢に(?)使って下さい!パパさん!!
返信する
ももんがさんへ (みみまま)
2007-02-01 20:25:37
こんばんわん
石鹸も贅沢に使わせてもらいます(笑)
おまけはトム&ミミは大喜びでした
もったいなから「チビチビ」とやってます
普段はしないんですが、今回の荷物はわかっていたので2匹の前で開けました
ほんとにありがとう~
返信する