わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

ママ・・練習中

2005-09-18 00:52:40 | Weblog
ママ、毎晩忙しいね!そうよ、ママもけっこう忙しいからつい、夜更かしするのよねしかし、ママはからね!今も色の使いかたの練習よそれで、出来たのママ?ミミちゃんはもう眠たいからお先に失礼するわ冷たいねミミちゃん・・もう寝てるしママももう眠たいからみなさんまた明日ね(もう、今日やん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みやすい! (kiyoko)
2005-09-18 14:55:41
あっ! いいんじゃなぁ~い 字が大きくなって読みやすくなったよぉ 年寄りには小さい文字はつらくって・・・

なんちゃって でも ほんといいよぉ

日日是 進歩あるのみっテ感じね!エライエライ



今、買い物と 髪を カラーリング(白髪染めとも言う)を 終えて おでん作りながら 飲みはじめましたしかし 元気になった響を 散歩にも 連れていかなあかんしあぁ 忙しい!

みみままも 無理したらアカンで 私なんか 美容院で ほとんど 寝てました
返信する
明日も4時から (みみまま)
2005-09-18 20:27:54
今ごろ気づくなんて遅い?みんなが色を変えてるから

どうやるんやろ?・・思ってやりました(出来た)

明日も4時からだんじり輸送があるので

撮りにいきます(新調だんじりなんで)その後、病院へ行く予定ですが8時か9時かにまた輸送があるんです。時間が合えばそれも新調だんじりなんで撮りたいんですが・・無理かな時間が今日は早くしないと3時ごろ起きないとだめなんでママさんです。
返信する