わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

ママたちの「忘年会」

2005-12-23 21:48:59 | トムくん日記

昨日は寒かったよ昼間はお外でぼくはいてるんだ。なんかね・・白いもんがね、ちらほらとお空から落ちてくるんだ
夜はぼくはいつもの通りに、この場所で
寝るんだけど・・夕べはママとパパはお出かけしたみたいなんだぁ
なんかね、お友達と「忘年会」だって
いいねぇ、おいしいもんがあるのかな?今度ぼくも行きたいなぁぼくも、連れて行ってよ~~
まあ、そういいながら、寝るね・・・明日も寒いかなぁ・・じゃあね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2005-12-24 15:10:18
トム君は いつも 穏やか顔ですね~

我が家の庭で良かったら いつでも 遊びに来てくださいね~ 響の ボールが 散乱しておりますが・・・
返信する
そうでしょ!! (みみまま)
2005-12-24 17:29:03
kiyokoさん・・トムくんの怒った顔を

見たことがないほんとに穏やかで気性のいい子なんです知らない人には吠えるけど

怒ったことって・・・ないかも今度はトムくんを連れて響くんとこに遊びに行くね響くん、よろしくね
返信する