わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

七夕に初・バトン

2006-07-07 23:00:41 | ママの独り言
今日は七夕あいにくので星も見えないな
さて、今日は友達のゆりちゃんから来た「バトン」をやります
初めてです

名前は?みみまま
年齢は?それなりです
どこに住んでる?大阪です
あだ名は?今はなし
仕事は?お気楽主婦です
趣味は?映画・スポーツ観戦・
特技は?ミミのおやつ頂戴攻撃に耐えれる
座右の銘は?今・この瞬間を大切に
一番ほしいものは?丈夫な体
宝物は?トムくん、ミミちゃん、パパ
性格は?思いっきり岸和田人で明るい&涙もろいかも?
マイブームは?遅いけど「冬ソナ」
魚と肉とどっちが好き?お肉だね
犬派?猫派?犬だよ~ん
昼型?夜型?
エロい?エロくない?ない
自分を動物に例えると?いつも動いてるから
友達は多いほう?わからない、自分では多いかな?
屋内派?屋外派?どっちでも出来るが最近は屋内が多い
好きな芸能人は?寺尾聡(あきら)日本では。トムクルーズ様
行ってみたい国は?モナコ乗れない
明日地球が滅亡するとしたらどうする?おいしいものをいっぱい食べるも飲むぞ~
好きな色は?
ちなみに今何してる?バトンを書いてる
本派?マンガ派?マンガ派かな
あなたは何フェチ?たくましい腕
異性を見る時まずどこを見る?
最近、プッシュ自慢出来る部位は?ない
異性の好きな部位は?大きな背中
持っている資格があったら教えてくださいそろばん2段(昔~~)
恋人に求める条件は?心の強さ
生まれてから今まで「将来の夢は?」オーストラリアの海に潜ること
ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?まだ4ヶ月ほど
有名人、芸能人に似てるって言われる?サザンの原ぼう
もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?東京フレンドパーク
今、どこに居る?お家だ
今、一番近くに誰がいる?ミミちゃん
今、どんな服装?Tシャツとジーパン
今、後ろには何がある?ミミちゃんがいてる
今、まわりを見渡して一番目についたものは?ミミのゲージ
今、誰に会いたい?サン(ミミの娘)
その人に今伝えたい言葉は?幸せに暮らしているかい?
今の体調は?色々あり
今、どんな気持ち?色々かも~~

ゆりちゃん、めちゃくちゃ長いやん、これ
それで・・これを次に誰かにやってもらうのよね?
北海道から大阪・・次はどこかな?

写真は鳥取県の風車です

ではでは、いつも来ていただいてる・・・HALさんします。
どうぞ宜しくお願いします。お返事くださいませ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさーん (ゆりちゃん)
2006-07-08 11:19:32
これ、長いでしょう

みみまま、「エロい」って聞かれて

「ない」ってなんだあああ

やっぱ、みみままのタイプはパパさんなんだね

たくましい腕。大きな背中。

んもーーーー
返信する
あはは(●^o^●) (みみまま)
2006-07-08 20:15:49
ゆりちゃん、こんばんわん

めちゃ長かったし・・これ書くの

あはは・・わかっただもん

エロくないもん・・だってお互い空気みたいな存在だけど、必要なのよ空気がないと生きていけないでしょ
返信する
あはっ!初めてじゃないの? (たぬきぃぃ~♪)
2006-07-08 22:18:29
こんばんわ~!

みみままぁ~♪



初めてのバトンなんじゃない?



あ~!そうかぁ~!!

ゆりちゃんのからもらったのね~



長いね



サザンの奥さんに似てるのね



面白そうだけど

長くて大変そう~



でも楽しかった!



いつも

来てくれて

ありがと~
返信する
初めて(;一_一) (みみまま)
2006-07-08 22:24:05
狸さん、こんばんわん

そうなのよ~~初めてでしたしかも

こんなに長いのよ、ゆりちゃんったら・・ウソウソ

案外、面白かったけどね。



ポンタくんは、もう大丈夫みたいね、よかったね。

あんまり無理しちゃダメよ~~狸さんもね
返信する