わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

お見送り

2006-12-03 22:46:04 | ママの独り言

お天気のよい日はベランダからお見送りしてくれるミミです
私が買い物に行く時とかお出かけする時はああして上から見てます
もちろん帰宅した時も一番に出てきますなぜか嬉しいです

そしてベランダの下ではトムくんが待っててくれます
「ママお帰り~~~」顔を見せてくれますかわいい
「世界バレー」は今日で終わりました。日本はベスト8に入りました
目標だったベスト8に入ってこれから楽しみな男子です。もちろん男女とも応援


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れない (koto)
2006-12-04 08:37:15
みみままさん
アルバムをクリックすると・・瞬間に全てが消えてしまいます。 ごめんなさい 原因が分かるような気がします。zenさんのアドレス入れて!!
返信する
クリスマス~ (HAL)
2006-12-04 17:21:20
素敵なクリスマステンプレですね(^^♪
私、この色は好き!ブルーじゃないですね濃紺になるのかな。
とっても素敵♪

ベランダからミミちゃんお見送りしてくれるんだ。
お天気がよさそうでミミちゃんは日向ぼっこかな。
高いところ平気なのね。
アランは高所恐怖症。私と一緒でした^_^;
2階へ連れて行ったことがあるけど降りる時が大変でした。
それにしてもミミちゃん、気持ちよさそう~
返信する
書き忘れ… (HAL)
2006-12-04 17:23:45
トムくん、ミミちゃんい見とれ書き忘れ戻ってきました^_^;

送って頂いたお写真、アップさせて頂きました。
いつも可愛いトムくん、ミミちゃんありがとう~!
返信する
ト・・・トム・・・・ (ゆりちゃん)
2006-12-04 20:33:24
その流し目は一体・・・・
もしかして、杉良太郎を意識してるのか???

あなどれないわ
でもトムくん、かわいいから、何をしても
かわいい。
私も、トムくんにお出迎えされたーーーい。

ミミは高いところ、怖くないんだね?
あ、もうなれっこかな?
返信する
アドレスいれました (みみまま)
2006-12-04 22:38:53
kotoさん、こんばんわ
今ブログのほうにアドレス書きました。
「みみまま」のところをクリックしてください。
zenさんのオフ会は「ウェブフォトギャラリー」ですが見れませんか?
あれは別サイトで作ってるかもしれませんね。
掲示板にアドレスいれてみますね。
返信する
2階は平気です (みみまま)
2006-12-04 22:41:36
HALさん、こんばんわ
ミミは前の家に来たわんこでしたが、その時は平屋でさいたので最初はどうかな?と思ってました
でも平気で階段を乗り降りしてました
いつもありがとうです
後で伺いますね
返信する
杉さまならぬトムさま (みみまま)
2006-12-04 22:49:31
ゆりちゃん、こんばんわんこ
杉さまばりの流し目でしょ?
あはは、もうトムは可愛いやつだよ、ほんと
ミミは高いとこ慣れたみたいだよ。。
平気で窓から顔出してるからね
返信する
えらいなー (はなママ)
2006-12-05 01:43:45
はなは、マンションの上下左右のみなさんに迷惑がかかるのを恐れて、一人で留守番する練習をさせられなかったので…留守番できない子なんですよ。ちょっとでも私たちの姿が見えないと、大騒ぎです(笑)もう、このまま一生一人にはさせられないわ~せめて、車の中で静かに待ってくれるようになれば…(おいしいものを食べにいくのになー)^O^
ミミちゃんもトムくんもエライ!

ご自宅ドッグランのBBQ楽しそーでした。お庭が広いっていいわね~。
返信する
ゆ・・雪が無いのね??(苦笑) (たぬきですぅぅ~♪)
2006-12-05 19:09:39
みみままぁ~!!
こんばんワンコ♪

いつも来て頂き
ありがとうね♪
お返事が遅くって
ごめんなさいね~

ミミちゃん(クスッ)
大人しく
お留守番できるのね~
我が家のビトーは・・
留守番させたら
何か必ず
壊されてます(涙)
女の子はおとなしくって良いね♪

トム君・・お外なんですね(笑ってるしぃ)
トム君の笑顔は
癒しですよねん♪

って(汗)
トム君観たら
外に雪が無いじゃな~い!!

まだ暖かいのね?
こっちは
大雪です(涙)
寒いので(マイナス5℃)
ビトーも散歩は
ブルブル震えてます(片足上げながら歩いてるし:笑)

胃腸にくる風邪が
流行ってるようですね・・
みみままも
気を付けて
お体を大事にしてねん♪
返信する
留守番 (みみまま)
2006-12-05 20:09:26
はなママさん、こんばんわ
トムは外飼いのわんこなので留守番は平気でした。
ミミは最初は30分ぐらいの留守番からだんだんと慣らしていきました。
もちろん、イタズラもされましたがそれでもゲージの中に入れておかなくても平気で出来るようになりました。
「オフ会」見ていただいて嬉しいです
あれはハスキーのビートくんちです。
広いお庭でみんな遊びまわりました
返信する