わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

ミミの開脚姿(^。^)

2005-09-16 19:23:14 | Weblog
・・いい天気が続いて、朝・晩はかなり涼しくなったかな今日はミミちゃんの寝姿を発表しまーーす。「ママ、やめてよ、私のそんな姿をだすのは」「私のファンがショックをうけるでしょ」
まあまあ、ミミはどんな姿でも可愛いから大丈夫だよ!!「そうかしら、まあそれならいいわ」「今度はトム兄ちゃんもだしてあげてね」・・はーいOKよミミちゃん、やさしいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (zen)
2005-09-16 22:07:19
寝姿かわいいっす!

ビートのこんな姿ももうすぐいやって様ほど見れますな!!

和歌山のショウ楽しみにお待ちしております!
返信する
でしょ!でしょ! (みみまま)
2005-09-16 23:17:40
zenさん・・親ばかで、でも自分とこの子が一番可愛いのはみんな一緒ですな!

ところでHPの容量はどれくらいですか?毎日写真をUPしたらいっぱいになるし、こんな無料のブログもいいですよ写真もUPできるし、どうですか?
返信する
おぉ! 器用ですね (kiyoko)
2005-09-17 11:01:28
お嬢様 なのに あられもない 寝姿を公開されてミミちゃん プンプンしてませんか?

今日も私は お仕事です。

金曜日は 最高に お疲れモードに なっちゃいまして 

でも今日働いたら 明日から 連休なので 
返信する
そうでしょ! (みみまま)
2005-09-17 17:27:32
明日から連休いいですねkiyokoさん「ミミは可愛いからいいの!ママのすることにはもんくはいいません」・・ミミより

私(ミミ)の得意技は大また開きで顔だけ正面をむくことよ!みんな出来る??体がやわらかい私だけが出来るのよへへーー
返信する