わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

京都ギグで!

2005-11-20 20:44:21 | Weblog
今日は楽しい1日でしたひーちゃんも「ハーネス」を着けて自転車で走りましたよ~~
今度は「ギグ初デビュー?」かも
色々な人とお話しも出来たし・・嬉しい~~初めてでいい経験もさせてもらいました
さすがに、帰りのしてました・・・・また、写真はHPにしたいと思います~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2005-11-21 07:39:12
ありがとうございます~

しかし 自転車は ギグレース用なのに 私と響だと ママちゃりで散歩に なっちゃってますね

次回の ギグレースに 向けて 練習さなければます。
返信する
初デビュー? (mimimama)
2005-11-21 07:53:52
やったぁ~~ひーちゃん&kiyokoさんが今度は見れる

でもひーちゃんも嬉しそうでしたよ行けるかも??

出るだけでもおもしろいと思うよ~~いかが?
返信する