わんこたちとママの毎日!

トムくんとミミちゃん・2匹のわんことママ&パパの毎日を
綴る日記です。

響くん初対面!

2005-09-22 16:29:31 | Weblog
19日の朝に響くんに会いました。写真では見てましたが、実際に会っての印象は可愛いーーでした。3匹ともで、うらやましかったです
「ママーぼくも今度連れて行ってね、ぼくはミミと違って大丈夫!だれともお友達になれるからね」
そうやね、トムくんは大丈夫やろうね(^。^)・・また、行こうね響くんに会いにね
さあ、いつカンカンデビューになるのやら??今後のお楽しみにーーー・・ママ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (kiyoko)
2005-09-22 20:44:12
えへへ ほんと 可愛いでしょう

もうね なにしても 腹立たないのよ この子には・・・ 息子たちより 可愛いのよ

響と 暮らし始めて そろそろ 3年たちますが毎日楽しくって 仕方 ないっす
返信する
10年です (みみまま)
2005-09-22 22:33:08
トムくんとは10年、ミミちゃんとは8年・・早いような、あっという間やったような・・・昨日のことのようにはっきり覚えていますね2匹と暮らしてから、私もずいぶん変わりました。特にミミちゃんが来てからは精神的にも救われた部分が多々ありますね。私のほうがミミちゃんに依存しているかも私とミミはお互いに話は出来ないけどわかります。同じ部屋で8年も暮らしていると

なぜか、わかるんですよね、不思議

カンカンは祭りの後かな??たぶん・・
返信する
みなさんの (りょうやん)
2005-09-22 22:57:58
お目目が、びよ~んってたれていますよ♪

自分もやけど(笑)



カンカンデビュー、うちはもうちょっと涼しくなってからかな・・・ DOG BOXもまだ積んでないし~(汗) その前にDOGBOXの屋根

ペンキ塗りなおさないと・・・また、雨漏り・

雪漏りがしてしまう・・・
返信する
きしわだカンカン (zen)
2005-09-22 23:20:46
カンカンが熱いですな!!

ほとんど、犬と飼い主の社交場化してますな!

ビートとzen家も行きたいですが朝が早いようで辛いっす!zenももう少し涼しくなったら夕方にでも出撃しようかな(^_^)v

返信する
夕方に! (みみまま)
2005-09-22 23:56:55
みんな、涼しい夕方にしましょ私はたまたま

だんじりの写真を撮りに行って時間があったから、響くんたちに会えたけど・・普通では朝はつらいものがあるし夜型人間なんで朝はダメなんですよ和歌山が先か、カンカンが先か??また、みんなの都合で連絡しましょ
返信する