私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

あたしはテーブルの上が好き。ももこ。

2013-08-09 15:38:26 | 日記
床で寝転がってるのが好きじゃないので、あたしはテーブルの上で涼みます。降りなさい位!!って注意されても懲りないのよね。あたしって。
最初はすごく怒られたけど、最近は何も言われなくなったわ。諦められたみたいね。
少し涼んだらまた遊びに出かけようかな。大好きなお母さんがダンスに夢中なようにあたしは日々楽しいものを追い求めお外に遊び位いくのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿