花屋さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドイツの旅の続き

2015-03-07 19:39:07 | 日記



ドイツの旅でとても綺麗な木組みの家が目に付きました。この木組みの家は、600年も前にできた家だったと思います。どこでも綺麗な木組みの家が。見られましたが。この家は本当にきれいで美しい建てものでした。この中はどんな風になっているのか見てみたっとも思いました。冬の旅でしたが暗い空の下でしたがここの場所だけは。明るく綺麗に見えました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokko )
2015-03-07 20:10:07
ドイツへの旅は寒く無かったですか。私もはなやさんのように2回ほど行くましたが、一番の思い出は血の滴るような塩気の聞いたハムとミュンヘンビールです。花屋さんの写真を見てまた行きたくなりました。
返信する
Unknown (yokko )
2015-03-07 20:11:29
ドイツへの旅は寒く無かったですか。私もはなやさんのように2回ほど行くましたが、一番の思い出は血の滴るような塩気の聞いたハムとミュンヘンビールです。花屋さんの写真を見てまた行きたくなりました。
返信する
Unknown (ミイコ)
2015-03-07 22:22:08
確かに食べるものは塩辛いものが多かったです よっ子さんがもう少し自分の時間が出来るようになったら一緒に旅行したいですね

返信する

コメントを投稿