花屋さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃでは… (ゆうさん)
2014-06-28 19:38:49
初めてズッキーニの花を見ました!

かぼちゃかだと思いました。

ズッキーニはおいしいですね!
返信する
Unknown (ももちゃん)
2014-06-28 19:48:46
ポットで作ったことがありましたが食べ方がわかるずやねてしまいました。らいねんはつくりたいとおもいます
返信する
黄色い花 (よっ子さん)
2014-06-28 19:55:29
大きなズッキイニの花、花屋さんは色々な野菜を作っているんですね。スッキイニは花も食べられるんですよね。花の中にひき肉を入れて揚げれば花の肉揚げと行きます。
うまーーーいぞ。
返信する
>ゆうさん  (みーこ)
2014-06-28 20:16:48
花はきれいですが、毎朝の受粉作業が大変です
返信する
ももちやん (ミーコ)
2014-06-28 20:20:46
もし、作るようでしたら、何本か植えたほうが良いようです
 
返信する
>よっ子さん (ミーコ)
2014-06-28 20:29:21
ズッキニーの花を食べ方を初めて知った、一回食べてみようかな
返信する

コメントを投稿