花屋さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-03-10 10:36:16 | 日記
 


ドイツの旅の続きです。冬の旅でしたので、ノイシュバンシュタイン城、木の葉が落ちていて近くても中々み綺麗に見えないときていましたが。ラッキーでした。綺麗な雪景色の中お城がくっきりと見えました。20分程、山道を歩きました。平らな所について、みえたのがこのお城です。振り返ると眼下に、青いみづ海、お城の裏にもみづ海が見えました。湖とお城。すると、突然 (森といずみにかこーまれて静かに眠る―) と歌いだしました。私の旦那様。びっくり、この歌は、このお城の事を歌っているようです。違うといっても聞き入れることもないので、そうゆうことにしておきました。後で、カナダであることが、わかったようでした。帰りはバスの所まで、馬車に乗って帰りました。それも思い出です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力隊杉山ですU+2669 (さちこ)
2015-03-14 11:43:45
愉快な旦那さまですね(^ ^)
美しいドイツの写真、行ってみたいですU+2669
返信する

コメントを投稿