Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

テレビ朝日 取材しました!!!

2018年08月01日 | イベント

8月1日!月刊FB NEWS更新!
「むせんのせかい」~アイボールの旅~は!
ずっとずっとリクエストしていた

「テレビ朝日!アマチュア無線クラブ」 

潜入取材です!笑
中継車にも乗せていただきました!
ぜひチェックしてね!
それと!!!
「サマコス」

遂に衣装が完成しカンハムでお披露目しました!
完全オーダーメイド「小梅」さんのアイデア満載のドレス!!!みてね!!!

FBNEWS
テレビ朝日アマチュア無線クラブ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年8月1日(水)ニューシン... | トップ | ラジオ大阪「ほんまもん!原... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-08-03 13:21:16
ちっぷと申します。
毎日、暑いですね。
今回、読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。
よろしくお願いします。    
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事