Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」生放送ゲスト出演

2018年08月06日 | イベント

ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」
生放送を聞いてくださったみなさん!
すごくたくさんのメッセージに感激!!!




うれしくて!
おしゃべりにエンジンかかっちゃいました

パーソナリティの永井さん🎵斉藤雪乃さん!
心通う番組で素敵な出会いをありがとうございました!感謝です

斉藤雪乃さん
ちゃんとお会いするのは初めてで、
とっても優しくて可愛くて
一目ボレしちゃいますね(笑)
早速ブログにも書いてくださってます  




それと、大阪エリアにいらっしゃる方と、
Radiko.jpプレミアム契約している全国の方がココから聞けますよー! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ朝日 取材しました!!! | トップ | JH1CBX で10日、11日運用し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事