Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

月刊FB NEWS 5月1日号を公開

2018年05月02日 | イベント

連休に挟まれた平日!
お仕事の方も多いんでしょうね!
朝から電話とメールでバタバタと
しちゃってましたが、、本日!
月刊FB NEWS 5月1日号を公開


【Masacoの「むせんのせかい」】
アンリツ厚木アマチュア無線クラブてすよー! クリック



前から私が行きたいとリクエストしてました!
ガラス張りのビルでIC カードをピッとして
ドラマに出てくる雰囲気~!



そして屋上はすごーいアンテナ!
ぜひ読んでね!




そしてそして!
【Masaco & FB Girlsの! サマコス!】
オーダーメイドの衣装!! クリック





小梅さんに要望を聞いていただき、
だんだん形になってきましたよ~!
これ着て、いつでもお嫁にいける~
叫んでしまった(笑)
完成を楽しみにしててね
次回までにもっとキラキラつけてもらおう!
←派手なの大好き関西人(笑)



アンリツ
アンリツ厚木アマチュア無線クラブ
小梅
オーダーメイド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播南陸上部~卒業生より感謝... | トップ | FMぱるるん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事