今日も元気で頑張りましょう!

光陰やのごとし、日々がものすごい速さで進んでいるようだ。『継続は力なり』健康に留意して頑張ることが良いようだ。

挑戦

2015-10-19 | 日記

 ネット検索中、T 社の電気自動車の試乗者の募集を知った。 車の形は3輪オートバイ風である。 一人であちこちウロウロするにはもってこいである。 その昔はナナハンに乗って走り回って、富士山に2回、諏訪湖方面にも遠乗りした経験もあり、この車であれば屋根付きで、しかも3輪車なので転倒のリスクもなく、雨にも大丈夫なので自分的には快適な乗り物であるようだ。 試乗どころかデビューしたら即刻購入して乗り回したいくらいだ。 試乗者は該社で選考されるので、応募申請書は提出しておいた。 しばらくは返事が来るのを待っているしかない。 ひょっとすると、年齢でふるいに掛けられるかな? でも商品は色んな方々に夢を与えるのが役割である。 年齢など関係なしに是非選んで欲しいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿