Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

魚沼市大平峠より

2007-12-03 20:47:39 | 空 山 自然

大平峠より桧岳


峠最上部より南方向  左、毛猛山(1517m)  中央、未丈ヶ岳(1553m)


守門岳(1537m)

魚沼市西名新田より守門

(画像は11月30日撮影)     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーちゃん)
2007-12-03 23:13:37
雲ひとつない澄み渡った青空に
山々の稜線が綺麗ですね。
すっきりとして 美しい絵を見ているようです。
雪は降ったり消えたりなんですね。
morinoieさんが 登ったり下りたりしている姿が見えてきます。
疲れは感じないのですか?
返信する
Unknown (morinoie)
2007-12-04 20:36:15
マーちゃんさん、こんにちは☆彡
ココ少し(20分くらい)歩いただけ、スノーシューでいける絶景スポット探しでした^^

今日明日は雪、山沿い中心に降るようです。




返信する
Unknown (kiki)
2007-12-05 16:15:39
ステキな眺めですね。
雪が見えて冬ですね。
雪が沢山降らないと助かりますが…

みかんやりんご沢山食べて、
風邪引かないようにしましょう!
返信する
Unknown (morinoie)
2007-12-05 21:07:50
kikiさん、こんにちは☆彡
屋根の雪下ろししなくてよい程度なら・・大雪は困りますね。

風邪の予防大切ですね、りんごイッパイ食べています(^^)
返信する
Unknown (arisu)
2007-12-06 09:46:13
おはよ~(^O^)/いいなぁ~こんな景色♪
特に一番下の写真暫く見ています
先日の美瑛のバスツアー思い出してました
里には雪が無く山が白く。空が青い、このような風景は感動します(*^_^*)

テンプレート変えたのね、今度も濃い緑で温かみが出てますね♪

返信する
Unknown (morinoie)
2007-12-06 21:27:14
arisuさん、こんにちは☆彡
雪イッパイ積ったらスノーシューお楽しみですね^^
カレイ56匹も\(◎o◎)/!とってもおいしそうでした!!
arisuさんのテンプレ、クリスマスイメージとっても素敵です、うらやましい~(^^)

当分雨くもりみたいです・・

返信する
Unknown (メイ)
2007-12-26 22:54:37
こんばんわ
ご無沙汰しました。お変わりないですか?
素敵な写真、楽しませていただいてます。
ところで、今年の御地の雪、いかがですか?
当地は、今のところ去年より少なめ?の感じです。
このまま行って…と切望中です(笑)
返信する
Unknown (morinoie)
2007-12-27 21:03:17
メイさん、こんにちは☆彡
こちら暖か過ぎていけません、雪50センチいいですね♪

スノーシューでイッパイ歩きたいですね。


返信する

コメントを投稿