Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷる)
2006-05-13 08:46:28
色も形も、愛らしいお花ですよね♪
へー、空き地にいっぱい咲いてるのですか!
羨ましいです^^ うちの近所の空き地に咲いてたら、私は座り込んで勿忘草から離れません(笑)
いつも可愛いお花を見せていただいて、ありがとうございます^^
返信する
Unknown (マーちゃん)
2006-05-13 10:07:58
勿忘草ってこんな風に
沢山かたまって咲くのですか。
綺麗な色ですね。
愛らしくってウットリさせられます。
kikiさんのとは目線が違って
また別な美しさを写し取ってくださって
嬉しいです。

〔白いチューリップ畑〕
使わせていただきました。ありがとう。
上には空があるだけ!のイメージ
壊してごめんなさい。

返信する
Unknown (kiki)
2006-05-13 17:02:05
とっても可愛いですね。
沢山咲いていてブーケみたい。

リンクしていただいて嬉しいです。
有難うございます。
返信する
Unknown (morinoie)
2006-05-13 18:09:59
ぷるさん☆彡ありがとう。
「海峡を渡るバイオリン」見ましたよ!感動的なストーリーでしたね、
見応えあるドラマでした。
ぷるさんのblog、毎回いいお話ばかりですね・・感心です!


返信する
Unknown (morinoie)
2006-05-13 18:28:25
マーちゃん☆彡ありがとう。
kikiさんの写真は素敵ですよね、あっ、勿論マーちゃんの写真もきれいだよ!
イメージこわして・・ぜんぜんそんなことないですよ、また気に入った写真あったら使って下さいね!
返信する
Unknown (morinoie)
2006-05-13 18:35:00
kikiさん☆彡ありがとう。
kikiさんの撮った勿忘草、最高です!!
☆思わず勝手にリンクでした・・ありがとう。
返信する
Unknown (はっち~??~)
2006-05-16 16:37:57
morinoieさん、あんにょん☆
都合によりコメント欄を閉じているので、あちこちのブログにお邪魔して、交流させていただこうと思っています。
この「勿忘草」2、3日前に見たのですが、一度画面から消えちゃいましたよね?
清楚なお花で、はっちの趣味なのにと残念に思っていたら復活してくれて、とっても嬉しいですね。
はっちのページにもmorinoieさんのお花を咲かせてもよろしいですか?どれにしようか迷ってしまいますが、優しいブログに変身計画中です。(*^^)v
返信する
Unknown (morinoie)
2006-05-16 19:45:16
はっちさん、あんにょん☆彡
アレ、「勿忘草」は閉じたことないけど、ヘンだなあ・・あっ、たぶんBroachが悪いのかも^^。

morinoie画像はいつでも自由に使って下さいね・・
はっちさんはフリーパスだよ(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿