Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのママ)
2006-03-21 11:31:52
こんにちわ!昨日からの雪で今朝は30ゼチくらい積もり除雪しました今も降っています

コメントに何かと質問してしまいゴメンナサイネ
うるさいなぁ~と思われたでしょ!
つい!書いてしまいました
morinoieさんのおかげで見たことがない雪割草の花を沢山見ることが出来てとても喜んでいるのです
これもブログのおんげだなとね
北海道にも来たことがあるのですね
又機会を作ってきてください
返信する
Unknown (morinoie)
2006-03-21 13:56:07
アリスのママさん 
コメントはどんなことでも書いてくださいね 
どんな質問も歓迎ですよ 平気 々!! 
 
さっき越後丘陵公園の雪割草祭りに行ってきました室内展示でした 販売もしていましたが僕は買いませんでした。 
 
温泉のんびりできてよかったですね 
小鳥はオスだったのかな(^^)。。
返信する

コメントを投稿