Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

魚沼 入広瀬ハーブ香園周辺の山

2009-03-06 22:01:31 | 雪山の風景

578mピークより守門  (ここまで横根地区より45分)


青雲岳 袴岳


578mより  荒沢岳 土崩山


ブナ、、




596mピーク到着 ここまで比較的平坦で歩き易いです


596mを過ぎると細尾根続き


細尾根より南方向 毛猛~駒ヶ岳 


562mピーク到着

562m からトレイルを振り返る


562mより西方向   このあと左の急斜面を降りキャンプ場経由で車に戻りました


今日は魚沼市入広瀬ハーブ香園付近の山を一周・・思いのほかなだらかで見晴らしよいルートでした。

撮影日3月5日 散歩時間 AM8:50~12:20



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-03-07 16:48:30
イイ眺めですね!
ブナの木、万歳しているような、
ブナの頑張りが伝わってきます。

八海山の写真も素敵ですね。
雪の木が気に入りました。
晴れていると気分もウキウキになります。♪♪
返信する
Unknown (morinoie)
2009-03-08 20:58:37
kikiさん、ありがとう☆彡
大きなブナはずっと昔 切られた?
ほとんど若いブナばかりなので日射しタップリでした。

kikiさんのCパーク、眺め最高!
菜の花や桜のころも期待ですね。。
返信する

コメントを投稿