Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

雪割草

2006-03-15 23:10:02 | 雪割草 片栗

     

昨日は30センチの大雪でした 

でも今日は快晴 午後からは雲ひとつないよい天気でした

今日船橋からRyouくん(今度高1)が一人でasobiに来ました 

20日まで泊まりです。  

SP350の液晶不具合は保証対象外だそうです  そんな(>_。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのママ)
2006-03-16 16:32:00
こんにちは!ピンクの雪割草も見つけましたか
良いですね~こんな綺麗な花が近くにあり
毎日行って見たいですね
家の近くの山にもあるのかなぁ~私はあまり出歩く
ことがないのでね、もう少し暖かくなったら
デジカメもって散歩しようと思っています
でも~遊びに行けるのは週一度しかないので
私の家は自営業なのでなかなかね
風邪も治ったようなので一ヶ月ぶりに、今夜プールに行ってみょ~と思っています
返信する
Unknown (morinoie)
2006-03-16 18:48:22
アリスのママさん 
山野草を撮るのって運と機会に恵まれないと・・ですね。 
どこに咲いてるかもよく解らないし・・むずかしいなー 
 
プールで泳ぐのって健康によさそう 
できるだけ長く続けられるといいですね。 
 
今日の作品、高層ビルの屋上に咲いた 
一輪の花ですね  
とてもユニークでいいですよ!!
返信する

コメントを投稿