Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2007-10-29 10:22:14
こんにちは(^-^)希望湖綺麗ですね♪
希望湖なんて!夢のある名前ですね
最後の写真も水に映る紅葉も素敵
赤池のキラキラ光綺麗~♪
ブナ森林のこぼれびの中を歩くのは気持ちが良いわね~♪
森林浴のあと温泉でのんびり
冷たいビール!!良いたびでしたね(^^♪
返信する
Unknown (morinoie)
2007-10-29 19:55:21
arisuさん、こんにちは☆彡
希望湖は静かでイイところです・・3年連続訪れています♪

戸狩温泉は民宿です、でもご馳走いっぱい安らぐ宿でした、地酒付き^^
返信する
Unknown (kiki)
2007-10-30 16:05:16
赤池、湖面がキラキラ光ってステキ!
ブナ林、歩いて気分爽快です!
希望湖で深呼吸して、シアワセ!
こんなにステキな所、私も行ってみたいです。
返信する
Unknown (けろ)
2007-10-30 18:54:39
湖綺麗~!民宿?お酒?お酒に弱い私でも、このシチュエーションでは飲みたくなりますね~(^^ゞへへへ♪
のんびりゆったり旅をしたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (morinoie)
2007-10-30 21:04:56
kikiさん、こんにちは☆彡
希望湖周辺は静かで好きなエリヤです♪
ちなみに希望湖近くの大平峰(毛無山)
冬に雪山ハイキングしてみたいです。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-10-30 21:20:00
けろさん、こんにちは☆彡
秋は白ワイン!でもこういう時は熱燗もおいしいですね♪

けろさんも素敵な旅イッパイできるといいですね、そしていつか南の島グリーンフラッシュも・・(^^)v
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-10-31 14:41:30
湖にもう一つの風景画!・・静かな湖面ですね。
吸い込まれそうです。
26日のブログもクリックしながら
楽しませていただきました。
雲海の写真が好きです。怖いようでもあり・・
美しい風景を沢山見せて頂き ありがとうございました。

私のブログ 空き家にしていましたけれど
やっと新装開店の運びに成りましたので 覗いて見てくださいね。
レオも喜ぶと思いますよ。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-10-31 20:02:32
マーちゃんさん、こんにちは☆彡
マーちゃんさんのblog、いきなりオフになったのでビックリでした^^
でもすぐ復帰されて元気そうでウレシイです♪
やっぱりみんなのいるBROACH、イイですよね!

返信する
Unknown (yumamiti)
2007-11-02 23:05:16
こんにちは。トレイルの画像をお借りしても良いでしょうか。
トレイルの記事を書きたいのです。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-11-03 19:27:58
yumamitiさん、こんにちは☆彡
喜んでOK・・yumaさん使ってくれたらウレシイです!
トレイル記事、楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿