Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのママ)
2006-09-10 07:18:33
おはようございます
そちらも真夏日の36℃もあったのですね
こちらも28℃もありました
今日の夕日は、又一段と素晴らしいですね
どれも暫しうっとり見とれていました
ススキからこぼれる夕日を見てて子供の頃を思い出しましたmorinoieさんにいろんな夕日を沢山見せてもらい有難うございました
この三枚は私は今までで一番何好きです
保存させてもらいます
返信する
Unknown (マーちゃん)
2006-09-10 13:52:28
厚い雲を押し分けるようにして顔を見せ始めた
太陽!力強く感じますね。綺麗です!

ススキと夕陽の捉え方情緒があって とてもいい写真ですね。こういう雰囲気大好きです。

まん丸な夕陽がこれから ストンですよね。
トンボが入ると 絵が柔らかくなるようですね。

ずいぶん暑そうですね。36℃とは!
埼玉も昨日今日暑いですけれど 
それでも少し秋の気配を感じています。
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-10 16:37:06
morinoieさんたらアーティストですねー(^O^)/
雄大な朝の光景、光るすすき、すいすいトンボ、綺麗だなぁ…。
私も「美しい」と称されるようなイラストをたまには描いてみたいなあ。私の路線じゃないけど(笑)
Gフラッシュじゃなくても幸せ~(*^_^*)♪
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-10 17:37:36
アリスママさん、こんばんは^^
ママさん、クマのお話Very Good!ママさんがクマたちのこと気遣ってくれて嬉しいです!ママさんありがとう^(公園の閉鎖は残念ですね)

最近、夕陽ばっかりでちょっと気が引けてます^(かなり弱気・・)
でもママさんからの暖かいメッセージで
少しパワーUPかな、元気モリモリ~(^^)o
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-10 18:02:31
マーちゃんさん、こんばんは^^
昨日、あれほど暑くなるとは、ちょっとグッタリでした(ねこちゃんも^)

マーちゃんさんの夕暮れ写真、影絵のようで素敵ですね!!


返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-10 19:51:05
けろさん、こんばんは^^
けろさんのイラスト、絵もストーリーも素晴らしい!パンダッシュ^!

最近、何故かチョコレート(カカオ85%)・・
おいしくいただいてます^^o
返信する
Unknown (kiki)
2006-09-10 21:26:50
どれもとってもステキな夕陽ですね。
日々違う夕陽が楽しみですね。
ススキもトンボも、そして雲も全てが、ドラマチックです。
返信する
Unknown (がんばるはっち)
2006-09-10 22:27:51
morinoieさん、あんにょん~☆
いつもながら、いい写真ですね~
ススキ見ると日本の秋感じます。郷愁だわ。
朝日の写真も空が大きくて、雄大な感じがしました。
毎日楽しみです~(*^_^*)
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-11 18:51:35
kikiさん、こんばんは^^
今は何も撮れてなくて・・
できれば山で撮影したいです。
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-11 20:09:52
はっちさん、あんにょん~☆^^
はっちさん、今はソウルでガンバですね、
お勉強順調ですか?あっ、blogでは順調かな、、まい日興味津々です(^^)o

返信する

コメントを投稿