Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keeper)
2006-09-16 00:33:48
こんばんは。

おぉっ。。。なんて素晴らしい写真でしょう。
思わずこれをモチーフに絵を描きたくなりました。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2006-09-16 07:15:17
ワァ~すごい!! おはようございます
朝早くこんにな景色見たこと無いのですごいなぁ~と!驚いています
しばし見とれていました
朝はそちらも寒くなりましたか
毎朝早起きお疲れでしょ!お気をつけて
素敵な写真を見せてもらい有難う
返信する
Unknown (マーちゃん)
2006-09-16 11:39:10
みごとなパノラマ写真ですね。
朝日が昇るときに こういう様相を呈することもあるのですね~ 怖いような迫力を感じます。
 美しい!!!

早朝の冷え込み身体にこたえますよ。
お気をつけてくださいね。

さいたま市も朝夕寒さを感じています。
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-16 16:27:22
アートですね!!ホールとかに飾ってある芸術作品みたい(^O^)綺麗だ~!!
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-16 19:53:11
kepeerさん、こんばんは!
できれば高い山へ登り、御来光を撮ってみたいのです。チャンスないかなあ・・
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-16 20:33:24
アリスのママさん、こんばんは^^
朝、外はちょっと寒いくらいになりましたね
そろそろ寒さ対策を・・

ところでママさん、blog少し休むんですか、
(事情はけろさんのところで知りました)
10月までおあずけなのですね・・少し残念です
でもこのこと、ママさんにとってよい気分転換になるといいですね^
ではママさんの復帰の日まで首を長~くして待っていますデス(^^)o

PS オニヤンマ写せたことすごい!さすがです!!
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-16 21:03:24
マーちゃんさん、こんばんは^^
実はblogに載せようか、ボツにしょうかだいぶ迷ったのです(黒い部分が多かったので)
1の朝焼け写真は肉眼では奇麗でしたが黒く見えるところが大部分だったのでいっぱいトリミング(カット)・・でパノラマ風写真になりました^^
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-17 09:52:04
けろさん、おはようございます^^
気象庁で岩見沢の気温を時々見ています。
今日は(AM9:00)21.4℃・・秋は快適ですね(^^)
返信する
Unknown (かわ)
2006-09-17 14:19:23
morinoieさん、お久しぶりです^^
力強い東の空ですね!!山並みと雲、そして間の
太陽の光が幻想的で素敵ですね~(^◇^)
こちらも台風の影響で風がかなり強くなってきまし
た。明日の午前中は暴風雨になるので怖いです><
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-17 17:42:57
ああ、↑やっぱりかわさんのところは怖いんですね(;_;)お天気気になりますね。
今日の岩見沢はお昼頃とっても暑かったんです。それが二時くらいになったら冷たくて強めの風が吹き出して、やはり秋って天気が崩れやすいですね。快適のようで油断なりません。でも秋は好き(^^ゞ
返信する

コメントを投稿