Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわ)
2006-09-26 20:41:43
こんばんは^^
キバナコスモスっていう種類もあるのですね!
ピンクのコスモスが寄り添ってとっても可愛い♪
きっとmorinoieさんも、おっ!と思って
シャッターを押したのでしょう♪ 素敵。
銀行の花瓶に色とりどりのコスモスを挿していて
見とれました!!猫じゃらしも可愛いです^^
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-26 21:22:48
かわさん、こんばんは^^
コスモスって青空があると花が映えていいですよね。

そちらの運動会もよいお天気に恵まれてよかったですね、
世界の国旗と青空がとてもきれいです(^^)!
返信する
Unknown (マーちゃん)
2006-09-27 08:33:11
おはようございます。
牧場は高台にあるのですね。
寄り添って咲くコスモス 青空に溶け込んで綺麗ですね。
キバナコスモスも川の流れのようです。
猫じゃらしも秋の色になって そろそろ終わりなんですね。

藤色の雲が美しい朝焼けからコスモスへとず~っと見せていただきました。肩の力が抜けて癒されます。ありがとうございます。

実はね 朝焼け写しに行くのは大変だから もうやめようかな とのmorinoieさんのぼやきのコメント読んでしまったのよ。^^
すぐ消してしまいましたよね。
お疲れだったんだな~って思いました。
皆で楽しませていただきましたよ。
ご苦労様でした。ありがとう。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2006-09-27 13:18:27
morinoieさんお久しぶりです
いつも見てました、素敵な朝焼けなど、ため息つきながら見てました、こんな風景見れるのは朝起きが大変だろうな~と・お疲れになった事でしょうね
morinoieさんの努力のおかげで素敵な風景が見られて最高です、ありがとう
コスモスの牧場も素敵♪♪これから紅葉の季節ですね、楽しみにしておりますよ♪

やっと落ち着き更新が出来ました
素敵なお部屋が見つかり、娘共々喜んでいます
返信する
Unknown (けろ)
2006-09-27 17:12:09
お疲れ様です!!(^^;)でもファンです!!(^^;;)
いい所ですね。私もキバナコスモスは初めてです。綺麗な色~♪
猫じゃらしの写真が綺麗で好き♪でも、広ーいコスモス畑がいい眺めね~(*^_^*)
私も岩見沢マップみたいな写真を集めて載せてみたいな。昨日の雲は灰色、今日は雨でいい雲はまだ撮れません。待っててくださいね(^^)v
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-27 20:27:21
マーちゃんさん、こんばんは^^
あは^マーちゃんにしっかり見られちゃいましたね・・
直ぐ、ネガティブ発言はいかん!と訂正でした^
そうですね、早起き苦手だけど『朝焼け』これからもネライますよ!早寝してね(^^)o
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-27 20:45:50
アリスママさん、こんばんは^^
娘さんの新居、海が見えるいいところですね
空気もよさそう~
ちなみにママさんは時々そこに泊まることになるんですか?
では小樽の名所に行けたり美味しいものをいっぱい・・
これから楽しみですね(^^)/
返信する
Unknown (morinoie)
2006-09-27 21:03:20
けろさん、こんばん1ダッシュ^^
雲撮り、気長に待ってトライして下さい(のんびりね^)
あ、そうそう、けろさん赤とんぼに触れてよかった~
うまくいってバンザーイ!だね(^^)/

PS けろさんは毎日イラストUPすごい、尊敬です^^!
返信する

コメントを投稿