Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

E T 

2006-02-26 07:46:31 | 空 山 自然
これから帰還します  地球人のみなさんお世話になりました 短い間でしたがHappyでした。 
                                         宇宙船のようなSFオブジェ お気に入り。  
40.38.0

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊馬道)
2006-02-26 12:39:47
え!どこに?
返信する
Unknown (morinoie)
2006-02-26 15:36:01
ウルトラ星です 
カット!→ 勿論Jokeですよ。 
宇宙人の話からヒント→創作しました^^ 
ごめん ちょっとリアル過ぎましたね。 
「 yuuma いないトコ 行くなんてありえな~い!」
返信する
Unknown (遊馬道)
2006-02-26 16:30:52
な~んだ。びっくりしましたぁ。良かったです。
まんまとひっかかりましたぁ?
すごい、空想力ですね。
やっぱ、 morinoieさんの 写真の威力は絶大です。

ちなみに、今までのハンドルネームは遊馬(ゆま)です。
遊馬道は、ブログの中ですが好きに呼んで下さいね。
ああ、そうそうyumamitiも最近使い出しました。

返信する
Unknown (morinoie)
2006-02-26 16:52:37
写真OHOMEいただいて光栄です。 
ちなみに今までyuumadouさんだと思っていました(前から?でした、聞こう 々 と思っていたのですが・・ごめん。 でもyumaさんのコメントで誤解がとけてよかったナ)
返信する
Unknown (kiki)
2006-02-26 17:15:25
いろいろな撮り方がとても参考になります。
タイトルもイイですね。
テンプレートもステキなので、ブログもいろいろと参考にしたいです。
これからもよろしく!
返信する
Unknown (morinoie)
2006-02-26 17:43:10
kikiさんコメントありがとう。 
これから暖かくなると被写体(花や植物など)も増えてきていいですよね。 
ちなみにkikiさんの記事とても暖かい雰囲気 心が和みます。 
 
追記 kikiさんのブログ今のままで十分素敵だと思います。 
   僕より写真のセンスあるかも。      
返信する

コメントを投稿