Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

春の野草 カキドオシ ヒメオドリコソウ 

2007-03-30 20:42:41 | Love 花

近くの土手で見つけた花たちです

カキドオシはとても小さな花(花径10ミリ前後)でしたがビッシリといっぱい咲いていました。

 

庭の「ヒマラヤゆきのした」と  

先日購入したニューマイパソ(EK50U)、

・・ブログ画面が広い

カメラ 1・2 SP350   3~6 E-330+14-54mm


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーちゃん)
2007-03-30 21:59:41
morinoieさんこんばんは
長岡市にも春の息吹が感じられるようになりましたね。
葉や蕾に密集している羽毛?これだけ写せるのは
やはりmorinoieさんならではですね。
色も澄んですごく綺麗です。

おニューのパソ素敵です。
向き合うと ますます張り切りたくなることでしょう。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-03-30 22:31:25
マーちゃんさん、こんばんは^^
晴れ間がとても少ないですが・・
やっと春が来たという感じでうれしいです♪

新パソ購入、夏ころの予定でしたが、
J店のパソコン買い替えお得キャンペーンに釣られてしまいました(^^)、、
返信する
Unknown (yumamiti)
2007-03-31 02:44:19
へぇ。白くて綺麗ですね。
おおいぬのふぐりもよく映えるでしょうね。
さらに、たくさんの花の写真の季節になり
気持ちもよいですね。
(私は、花粉症ではないのです。)
こちらは、マスク着用の人口が増えています。
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-03-31 08:36:06
おはようございます。
昨夜入れたコメントで「羽毛」としたのはやはり可笑しいですね。
柔毛でした。訂正してお詫びいたします。m(__)m
返信する
Unknown (arisu)
2007-03-31 10:06:11
こんにちは(^_^)v
春になりましたね~つくし・スイセン
こんな花を見ると嬉しくなりますね♪♪

家の狭い庭の花たちもようやく芽が出てきました、スイセンも5センチくらい伸びていました

新品のパソコンまぶしいですね
白で明るいですねパソコンに向かうのが楽し見ですね、画面も綺麗なのでしょうね♪
返信する
Unknown (morinoie)
2007-03-31 16:39:19
yumamitiさん、こんにちは☆彡
前のVAIO、もう限界でしたので思い切って
写真のシンプルPC購入しました。
今までより画面に余裕あり、いいですね^^

yumaさんはいろいろ忙しかったですか?
でも元気そうで・・うれしいですね♪
返信する
Unknown (morinoie)
2007-03-31 17:01:42
マーちゃんさん☆彡
いつも暖かいコメント!感謝ですm(__)m
返信する
Unknown (morinoie)
2007-03-31 17:18:30
arisuさん、こんにちは☆彡
春にはなりましたが雨が多くて・・
イッパイ晴れて欲しいです

NewPC、一体型なので省スペース
場所を取らなくてよいですね。

桜散る中の後ろ姿、誰でしょうか?
とっても奇麗です(^^)/
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-31 17:49:58
新しいパソコン使い心地はどうですか?すっきりしてますね(^^ゞうちのはペンタブレットとか置いてるからこんなスマートなデスク周りじゃない(^_^;)エヘ
先日夕方に外を歩いていたら、白鳥の群れがたくさん飛んでいました。何十編隊いたんだか、あとからあとからほんとにたくさん飛んでいた。その向こうの空には月が浮かんでいて、絶好の撮影チャンス!!!…だったのですが…斎場に向かうところでカメラを持っていなかったのが非常に悔やまれ、あ、いや、無理も無い(^^ゞ記憶に残しておきます。
返信する
Unknown (kiki)
2007-03-31 21:19:06
土筆やスイセンの花々で春が来てますね。
花がとっても綺麗に、花粉や綿毛までハッキリ見えて、とっても生き生きして見えます。
新しいパソコン、快適な感じでイイですね。
パソコンもカメラも欲しくなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿