Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊馬道)
2006-02-05 18:45:17
パソコンですが私もVAIO愛用してます。
声や音は、気にしだすと気になるものでウルサイこともありますな。
プラス ゲーム音でしょうか?シャッター音も、気になりますねぇ。

返信する
Unknown (morinoie)
2006-02-05 19:23:29
遊馬道さん こんばんは パソコンをそのうち(?)変えようと思うのですが引越しの手間を考えるとビビッてしまいます。ハッキリ言ってPCオンチ。(CD焼いたことナシ・バックアップの仕方も? Cディスク満員御礼・Dディスク→データ0です)
返信する
Unknown (遊馬道)
2006-02-05 19:53:47
Vaioって、最初からCが半分くらい使用されていて、Dはがら空きですよね。私も、なんとか、自分で作ったデータはDに入れたりしてます。
しかし、相変わらずDは30%くらいしか使っていませんなぁ。マイドキュメントの保存場所をDにも作っておいた気がするのですが、
詳しくは説明できません。ごめん。インストールする時は、出来るだけDにしています。
返信する
Unknown (morinoie)
2006-02-05 19:55:29
遊馬道さんありがとう 参考になりました。また教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿