Woodland morinoie Ⅱ

ブナ原生林&雪山散歩 魚沼の山 信越トレイル 花
  
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2007-07-07 04:48:52
おはよ~(^O^)/今朝は良いお天気で~す
ネジリ花可愛い~
ねじり花は少なくなり、見かけなくなりました
ヌマトラノオもネジリ花に似ていて可愛いね♪
ベニシジミの姿良いところ撮れましたね
どれも素敵なポーズで結構時間待っていたのでは?

これから散歩に出かけます
行ってきま~す♪
返信する
Unknown (メイ)
2007-07-07 11:25:09
こんにちは!!
あーー、ネジバナ、大好きなんです。でも、全く見かけなくなって…。なんだか、とっても嬉しいです!!
可愛いですよね~。
北海道、快晴でお星様、大丈夫みたいですよ~。
返信する
Unknown (マーちゃん)
2007-07-07 11:41:06
ねじ花は 花が巻き付いているように見えますけど
ほんとうは 花芽が少~しづつずれて出ているのですね。拡大して見て よく分かりました。
ヌマトラノオも可憐ですね。
ベニシジミはたまに見かけますけど
ツバメシジミははじめてです。
動物も植物も 多種多様で 目を瞠るばかりです。
大自然を支配する偉大な超能力者の存在を
信じざるを得ませんね。
返信する
Unknown (けろ)
2007-07-07 20:20:17
自然は面白いですよね(^O^)今日、家の周りに敷いてある砂利の上に、オレンジ色の蝶が止まっていました。地べたなのに…。暖かかったのかな??
プロフィール、いつ見てもレオ太郎ちゃんがうらやましいです。雲に乗れるなんていいなあ。最高だねー♪
返信する
Unknown (morinoie)
2007-07-08 14:13:30
arisuさん、こんにちは☆彡
時間をかけていっぱい写しましたでもピンボケの方が多いです
それからアゲハも・・でも速いので撮れませんでした(>_。

今日もよいお天気、札幌は最高の季節ですね(^^)v
返信する
Unknown (morinoie)
2007-07-08 14:27:01
メイさん、こんにちは☆彡
ねじ花、空き地に咲いていました、小さいけど本当にきれいですよね♪
昨夜は雲が多くて・・星チョットしか見えませんでした。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-07-08 15:22:40
マーちゃんさん、こんにちは☆彡
もっとみんなが野生動植物たちのこと、シッカリ考えて行動できたら世の中もっと素敵になりますね♪

今、家の中は27℃くらい・・エアコンなしが快適(^^)
返信する
Unknown (morinoie)
2007-07-08 21:02:57
けろさん、こんにちは☆彡
昨夜、雲が多くて星少しだけでした。
けろさんの天の川見れてHappy(^^)v
返信する
Unknown (kiki)
2007-07-10 08:08:45
小さな花たちがとっても綺麗に撮れてステキですね。
双子のツバメシジミの模様もクッキリですてき。
返信する
Unknown (morinoie)
2007-07-10 20:34:47
kikiさん、こんにちは☆彡
アゲハも撮りたかったけど、動きが速くて・・

kikiさんのヒマワリ、早く咲いてビックリです。
梅雨、早く終わるといいですね♪
返信する

コメントを投稿