ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

京王線に乗って映画を観に行こっと

2017年04月24日 | Weblog

 
下高井戸シネマの東京ウィングオーケストラ。その前にラーメン食べよっと

結局ラーメンは映画の後になりました。

はじめてのみせ

下高井戸の踏み切り横

こってり系を好むひとには良いかも。

味は悪くない、狭いですけれどね

さて映画は 屋久島に

呼ばれたサークル程度のオーケストラ(フルではない)が

本当は有名なオーケストラと名前が近かったので間違えられて

招待されちゃったとの話、

 さてどうするって

主役の中西美帆がひろゆきの姪に似ていたので

それなりに面白かったが

もうすこし感激がほしかったかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、生き生き~ | トップ | DIYで頑張れって(TT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事