ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ついに立ち上がったゴルゴしずえちゃん

2017年04月28日 | Weblog

北の国から(と、云ってもロマンチックな北の国じゃなく)

いつ飛んでくるか分からないロケット弾

中国じゃ毒マスクが売れているとか

ついに我家の玄関にいるしずえちゃんが武装した

「ひろゆきさん、BB弾が足りません。」

って,ゴルゴ13のおじさんの応援を得て張り切っている。

「分かった。どこかにあるはず、倉庫見てくる」

と世田谷でも準備を始めました。とさ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し上げた仏像 | トップ | 今年もアイリスが顔を出した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事