ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

散歩の途中、初夏

2010年07月13日 | Weblog
小、中学校の脇にある散歩道なのでおじさんが散歩していると、本来子供達は警戒しなければいけないのですが、ひろゆきにはそんな素振りは見せません(安全そうな顔をしてるんですよ、多分)、でこんな道を歩きます、おなかをひっこめたり突き出したり、運動しながら。先日まで工事していた建物がオープンしていた、「え?老人ホームじゃん、え?億ションじゃん、え?すんげえ~」たいしたものです。(入るのに幾ら掛かるの?)


帰路の散歩は力が抜けた、
学校の脇を通るとこんな看板に出会った。
災害が遭ったら、あの老人ホームじゃなくこの学校でお世話になろ~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろゴーヤです | トップ | セブンイレブンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事