ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

何ですか?このランプは

2017年08月23日 | Weblog

並んで走っているこの車、ナンバーが「つくば」

なんだよね、ひろゆきの経験から想像すると

つくばNOは研究機関が多いのでなにやら危ないところを

走っている研究機関の車かな?

そういえば以前つくばの工場撮影を依頼されて行ったら

電子滅菌を行う会社でベルトコンベアに注射器など入れた

ダンボールなどを置くとグルーと一回りでなかの注射器が

除菌される装置だった、ひろゆきが

このベルトに私が乗って撮影したらどうなります?と聞くと

答えは「死にます」だと~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々、太陽が顔を出す | トップ | ダイエット用イラストだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事