ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

写真で遊ぶ

2010年03月01日 | Weblog
近所に昔からの知り合いが居て、「お元気ですか~?」と顔をだしたらMさんのオヤジさん

は出掛けてた、奥さんとも久ぶりだったので近況を少し雑談した。ふと見ると下駄箱の上

に高さ40cmほどの古民家が5軒ほどある「誰が作ったの?」「オジサンだよ、暇つぶし

にこさえてさ~」「え?だってオジサン大工さんじゃないじゃん、すんげ~」で、携帯

そのオジサンはヤナセでベンツやアウディの修理を担当してたから手が器用なんだ~と

納得、じゃオイラの写真とコラボしようと出来たのがこれ、こんな家欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話の遊び方 | トップ | 国宝独り占め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事