ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ま~暮れるのが早いこと

2022年12月08日 | Weblog

行先を決めないとどうも散歩はしにくい

で、ヤマダ電気でビデオ編集ソフトの値段を見に行こう~っと出かけました

まだ午後5時なのに、もうお月様は顔出してるし車は点燈、

夏場の明るさからすると、なんか損しか気になる

ま、身体の事を考えて歩くべ~と片道12分のヤマダ電気へ

ソフトは約1万5千円「なもんかな」要らないけれど

やはり、今使ってるプレミアプロのソフトで良いや~となって

自宅で、やっぱり明るい時間の散歩の方が楽しいナ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭です | トップ | 止めた方が良いョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事