ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

今でも好き鉄板麺

2018年02月20日 | Weblog

昨夜テレビをボーと観ていたら

?え!あの鉄板麺じゃん え~~~

これですよ

もう、昔から食べている(最後は昨年秋でしたが)このセット

間違えなく腹いっぱいになります

ひろゆきの机にお立ち寄り頂いた方のみ教えます

場所はJR東中野駅北口の階段を降りた目の前に大盛軒はあります

鉄板がジュウジュウと言いながら出てきます

最強のセットです

ひろゆきの紹介と言っても割引はありません。念のため

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い五段飾り | トップ | 今日の工作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓グー (妙子)
2018-02-20 15:54:53
お腹が なりました(笑)

食べたぁい
返信する
もっと食べて~ (ひろゆき)
2018-02-21 16:04:16
http://blog.goo.ne.jp/33098163/e/64e5f1c0b21e0c2477e0e55c53fb3df3
昨年の今頃のブログです、食べに行ってください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事