ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ゆっくりお茶してて良いのかな~っと

2015年11月16日 | Weblog

あまり紅茶は分かりませんが、先日ボランティアで高齢者の

写真撮影をしていたら家族で通りががった753一行がいた

顔見知りだったので、記念に撮ろうねと3カットほど撮影

そのお礼にと今朝ほどこの紅茶セットを頂いた。

どうも高級らしい。

紅茶って器や時間や入れ方やポットやら湯の温度やら

レモンにするかミルクにするか

いろいろ決まりがありそうで、ちょっと苦手です。

あと、飲むとき、優雅な気分じゃなきゃいけなさそうだし。

ま、どうでも良いことなんでしょうけれど。

おっと、仕事の時間だ、

「出かけて来ま~す」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はめでたい日なのですが | トップ | 届いてくれ、フランスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事