ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

開運小判だって

2014年01月09日 | Weblog

京王線高尾山口駅近くにある蕎麦懐石「橋本屋」という店が有り立ち寄る、

昨年、会をこの店で開き料理が美味しかったので、でも本日はとろろ天ぷらソバを頂く

(美味しそうだったので箸が先に進み写真忘れた~)

帰りに女将に「美味しかったっす」と声をかけると「猫に小判じゃないですが、どうぞ」とくれた

開運小判、裏に高尾山の刻印、これで今年は天狗が応援してくれそうだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均好き、って言われるか… | トップ | ヘリコプターのオーナーにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事