ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

東京の気温は異常だ

2010年07月19日 | Weblog
渋滞覚悟で車を飛ばす、天気は最高、友人5人と北白樺へ

のんだり食べたり話したりに、温泉に入ったり。気温は25度程度、夜間は20度

気持ち、良い~、季節は少し遅めだが蛍が飛んでくれた。(わ~キャ~だった)

クリエイター仲間はいろいろと面白い発想する人ばっかり、  二泊三日も

あ、とEUま(言う間を、音声認識ソフトを使うとこんな間違いをしてくれます)



明日からまた頑張ろうという気にさせてくれる友達です。

帰りは白樺湖によって雲をつかんでみた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内あちこち | トップ | スープ作りの名人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事